What's NEW?

「羽根のない」!? “Dyson Supersonic ヘアドライヤー”新発売

4/27に渋谷ヒカリエで行われたダイソンの新商品発表会で、掃除機や扇風機などのイメージが強いダイソンから、初めての美容家電が発表されました!

ダイソン初の美容家電、ヘアドライヤーが誕生!

従来のドライヤーの「重い・扱いにくい」を取り除いた、まったく新しいドライヤー。
実際に手に取ってみると、普段使っているドライヤーよりも軽く、女性でも使い易いコンパクトさです!

気になるのは、この丸い形のどこから風が出るのか。
くるっとひっくり返すと……

この写真左の穴から風が送り出されます!

ノズル部分はマグネット式のアタッチメントで変形し、風量・風向を好きなように変えることができます。(アタッチメントは3種類)

また、従来のドライヤーよりも早く、そして静かに乾かすことができるのも、Dyson Supersonicの特徴です。髪を乾かすのが億劫になる夏も快適に過ごせそう。
そして過度な熱によるダメージも防ぎ、マイナスイオンまで出るというから驚きです。さすが、ダイソン!

さて、このDyson Supersonicは直営店であるDyson 表参道にて、4/28より先行販売中。ゴールデンウィーク(4/28~5/10)には、ヘアサロンとのコラボイベントやトークショーなど、スペシャルイベントが行われるとのこと。

ぜひ足を運んでみてくださいね!

 

Dyson表参道

東京都港区北青山3-11-7Ao1階 
営業時間 月曜‐日曜 11:00-20:00
ダイソン公式サイトはこちら 

この記事が気に入ったら

Pick up