What's NEW?

どう補う?髪に必須のアミノ酸【シャンプー ベルーガ】

私たちの身体や髪に欠かせない成分アミノ酸。髪の繊維をくっつける成分もアミノ酸などの天然成分。
それがなくなると、枝毛という末期の状態に。
アミノ酸を補うと、髪が1.5倍伸びるのが早くなり、ボリュームが増え、抜け毛が減る。
しかし、シャンプーのたびに流れ出る髪内部のアミノ酸。どう補えばいいのでしょう?

自宅で最上級のケアに【本格アミノ酸系美容液シャンプー】

良いシャンプーと一般的なシャンプーの差は原材料の洗い落とす成分 “界面活性剤”の差。
一般的なシャンプーは石油系アルコール界面活性剤ですが、サロン販売などの特別なシャンプーはアミノ酸系界面活性剤です。

アミノ酸系美容成分を18種類配合したBELLUGA(ベルーガ)

泡立ちがよく、1プッシュでOK。洗い流した後はしっとりとして、もちろんきしみません。

ダメージ集中補修タイプ/贅沢なツヤ髪タイプ
 シャンプー&トリートメント 各¥1800+税

美容成分5倍プレミアタイプ(黒ボトル)
シャンプー&トリートメント 各¥2700+税

トリートメントは塗布後、クシでとかし手で握るようにもみ込むのがポイント。
ヘアセットはきちんと乾かしてからしないと痛みます。

【ベルーガオフィシャルサイト】

芯から潤う髪へ。
全国のバラエティショップやドラッグストア、量販店で購入できます。
『MINX』の青山店でもお取り扱い開始。

 

この記事が気に入ったら

Pick up