What's NEW?

魅力的に生っぽく【M・A・C 】2016AW おすすめ最新メイク

鮮やかな輝きのアイテムがとっても新鮮に、一人ひとりの魅力を引き出してくれる!M・A・Cの新作コスメと、 トレンドの一歩先を押さえたメイクを新商品とともにご紹介。

7月2日(土)発売のリップスティック限定4色
(¥2900)

メイクアップは今、余分なものがそぎ落とされています。バランスを保ちながらフレッシュに見せ、いかにシンプルにできるかがキー。
しかし、シンプルに見せながら様々な表情に変化できるのがM・A・Cのポイント。主な2つのメイクがこちら。

カラフルで自由なシャドウ使い

グリッターは夜だけじゃなく、日常でもポイントで使うのがトレンド。透明感ある肌の中でアクセサリーのように楽しんで。
目もとは7月2日発売のスモール アイシャドウ×9を使用。

使用色は【左】ランウェイ ワーシー。限定2種 5000円+税

 

強さより、魅力的に生っぽく見せられるかがキー

スキンケアをしっかりとした肌に、ディープな発色のリップ。リップはマットより、深みのあるテクスチャーのあるものが来る!
肌はとてもシンプルで、アイブローもメイクも何もしない。目を引くようなリップを纏います。

重要な肌作りについては次回のM・A・Cの記事でご紹介。王道から離れ、グレードアップさせたNEWナチュラルを詳しくお伝えします!

>>M・A・C公式オンライン

 

この記事が気に入ったら

Pick up