What's NEW?

2016・秋【ルナソル】限定アイシャドウ おすすめの使い方&新作紹介

濃い色を重ねてつける強いだけのまなざしではありません。スモーキーな色と質感を軽やかに重ねて印象的な目元に仕上げる限定カラー。
そのおすすめの使い方と、9月に発売の新商品をご紹介!

ルナソル 限定 アイシャドウ おすすめ

ルナソル フェザリースモーキーアイズ
 全4種 5000+税
【How to …】

1:まぶた全体に指でぼかし、明るく整える。
4:目のキワからアイホールにかけてブラシでぼかします。
3:ライン的に目のキワに細チップで入れます。
2:下まぶたの目頭から目じりに向かって太チップで軽くいれます。

マスカラにつながるツヤ感と、肌へとけこむフォギー(しっとりとしたツヤ)な質感。強さの中に優しさとしなやかさを持った、新しいまなざしです。

ルナソル フェザリーラッシュマスカラ
全2色(限定1色)3000円+税

液がたっぷり含まれやすく、セパレート&カールアップできる細めのカーブブラシ。皮脂・汗に強く、お湯で簡単に落とせます。
限定色はブラウニッシュブラック。柔らかく印象的な目元に。

ルナソル ツヤ ハイライト

ルナソル グロウイングデイスティック
3000円

2016年9月9日に発売のスティックタイプのハイライト。ベースメイクにツヤを出すアイテム。指でポンポンとつけます。パウダーの上からもOK。パールのツヤ感ではなく、うるおったような みずみずしいツヤ感がこだわり。

その他の新作と合わせてチェックしてみてくださいね。

 

この記事が気に入ったら

Pick up