39564

美肌効果も!しっとりツヤ肌ファンデーション【CHICCA/キッカ】

数々のヒットアイテムを発売している【CHICCA/キッカ】 しっとりとしたツヤ肌になれる、人の肌に限りなく近いソリッドファンデーションが発売中。新商品を試してみたので使い方などレポートします!

夜オフする時まで濡れたまま

キッカ ファンデ ファンデーション

一般的なファンデは揮発性オイル。塗っている時はしっとりしますが油も時間が経てば乾くのです。
キッカは絶対に乾かないオイルを使っているので、何分たってもキレイに重ねられ化粧直しも自然に馴染む。夜まで濡れたまま。

キッカのソリッドファンデが崩れない理由

伸びないファンデを使うことによって崩れないのです。どんな肌にも馴染み、白浮や粉っぽさのない真の透明感のある肌に。

キッカ フローレスグロウ ソリッドファンデーション
全8色 SPF43 PA+++
5,000円+税
ケース 3,000円+税
2016年9月7日発売

 ファンデーションはデコルテの色に合わせて選ぶと自然な仕上がりになります。(カバー力のあるファンデはデコルテの色と違うと白浮きします)
カバー力はコンシーラー並みなのに透けたような透明感。使い続けると肌の水分量が上がるキッカのファンデ。

【使い方】

硬めのファンデなのでスポンジにギュッととり、隠したいところからポンポンとスタンプのように塗っていきます。
気になるところはコンシーラーのようにとってポンポン。
何度もスポンジにファンデを取りながら、気になるところに重ねます。鏡を見てきれいになればおしまい。
ツヤを少し減らしたい人は、プレストパウダーを気になるところに。

【CHICCA / キッカ】 製品紹介
自然に濡れたような唇になる【水紅】

この記事が気に入ったら

Pick up