What's NEW?

まるで人の手!しっかりマッサージする専門家監修ツール

専門家の監修による本格的なトータルセルフケアツールで一年の疲れを取ろう!
人の手をイメージした様々なカーブが全身にフィットし、力をかけずにセルフケアが可能なマッサージツールを紹介します。

NAGAE マッサージツール

インターナショナル自然療法のセラピストが監修に入り、使いやすさ持ちやすさを追求。
身体にも手にもフィットし、使いやすくて気持ちいいツール。

例えば…

NAGAE ナガエ マッサージ  コリネットアイル

コリネットアイル(¥5,000+税)

いちばんしっかりつぼを押せるタイプのコリネットアイル。
手のひらや足の裏のピンポイントのツボ押しや、首の後ろ、足や腕にフィットさせて流したりと、全身をもみほぐせる最新作。

 

コリネット

コリネット( ¥3,000+税)

一方、いちばんやさしくマッサージできるのがコリネット。
鎖骨などのリンパを流したり、腕や背中など身体全体と顔をさするように動かしてケアできます。

マッサージ 方法

富山県高岡の高度な鋳物技術と熟練職人により一つ一つ手で磨き上げています。
冬は少し冷たいですが、素材は軽く錆びにくいアルミニウム。お風呂でのケアも可能で、さっと洗えば衛生的でずっと愛用できます。

付属のオリジナルセルフケアガイドで使い方を解説していますので、参考にマッサージしてみくださいね。

詳しい使い方

2016年11月22日発売開始
オムニ7 SEIBU SOGO e.デパート LIVING MOTIF 伊勢丹新宿店 アシストオン STYLE STORE TENOHA DAIKANYAMA

ナガエプリュス

この記事が気に入ったら

Pick up