What's NEW?

妖艶な大人のピンクメイク【RMKの春の新作】

1月6日に発売されたRMKの新作のテーマカラー【ベージュとピンク】。
かわいいだけじゃない大人な印象のピンクメイクが作れる新作を詳しく紹介します。

妖艶さをプラスする偏光ピンク

全6種 各3,800+税

ベージュを基本にピンクをプラスして、目元の印象をポップにする2色のアイシャドウ。
しっとりとまぶたに溶け込むベージュやブラウンに、質感の異なるピンクを重ねるだけで印象がかわります。 定番カラーだからこそ自由気ままに大胆に使うのがおすすめ。
形にこだわったチップは、なめらかにするりとまぶたにフィット。

 

わざとらしくないポッとした血色

下:RMK フェイスポップ クリーミィ―チークス
全4色 各3,200円+税

専用のスポンジで頬にのせるとなめらかに付き、艶やかに発色するヨレにくいチーク。
マシュマロのような柔らかなペールピンク、セクシーなホットピンクなど全4色展開。

 

大人のハイライト

RMK フェイスポップ パウダーチークス
全3色 各3,200円+税

色を極力抑え、光沢感だけをプラスした大人の表情を引き出すチークカラー。
頬の高いところから外にすっと伸ばし、ハイライトのように使うと華やかに。

ナチュラルなのに色っぽいベージュリップ

RMK リップ 口紅

RMK フェイスポップ リップス
全4色 各3,000円 数量限定発売

写真は03のモードベージュ。甘さを抑えた口元に。
様々なパールをブレンドしているので肌なじみのいいカラー。

その他のカラーもRMKらしくとっても使いやすい。
新年ポップにメイクを楽しんでみてはいかが?

RMK オフィシャルサイト

この記事が気に入ったら

Pick up