美容担当の新商品レポート

トレンドカラー【オレンジ系ブラン】を使ったアイメイク【スック】

トレンドのオレンジ系アイシャドウを大人っぽく、そしてツヤっと色っぽく仕上げる方法を紹介します。

スックのデザイニングカラーアイズ02(光橙花)を使用

スック アイシャドウ オレンジ 使い方

こちらのパレットはラメが細かく上品。パウダーなのにみずみずしいツヤがでる、おすすめのパレットです!

 

オレンジ アイシャドウ 使い方

① まず1番始めに右上の色をブラシに取り、瞼全体に自然なツヤが出るようふんわりのせていきます。少し大きいブラシを使うと1度で綺麗にツヤが出ます。
②  左下オレンジをチップにたっぷりと取り、二重幅に色を置くようにのせていきます。

③  右下深いブラウンを細チップに取り、目の際に太めに入れてオレンジと馴染ませていきます。
すっきりと見せたい時は細く、ぱっちりと見せたい時は太く入れてみてください。

 

④  もう一度ブラシで左下オレンジをとり、ブラウンの境目をぼかしながらオレンジの発色を強くしていきます。
⑤  上の2色をミックスして瞼の中央をメインにハイライトとしてのせていきます。アイシャドウブラシを左右に動かしツヤ感をだしていきます。

⑥  下瞼は細チップに左下オレンジを取り、目尻から目頭に向かってのせていきます。
最後に左上のカラーを取り、目頭にくの字にのせアイシャドウは完成!

スック 春 メイク 

スック2017春コレクションビジュアル

そのあと、アイライナー(ダークブラウン)でまつ毛の隙間を埋めるようにひき、 マスカラをつければアイメイクが完成です。

この記事が気に入ったら

Pick up