What's NEW?

肌ケアは夜が最適! 老化細胞を根本から抑えるヘレナのスキンケア3品

肌ケアは夜が最適な理由!

紫外線乾燥など、様々な外的刺激を受ける肌。皮膚は昼間身を守り、夜に修復し再生、一新されます。
しかし、年齢を重ねると再生する細胞の働きが発揮できなくなることがわかっています。
そこで肌を根本から立て直すために、皮膚の温度が高くなり浸透力があがる【夜】にケアをすることが最適なのです。

肌を根本から立て直すエーデルワイスエキス

ヘレナルビンスタイン ナイトクリーム

老化細胞が分泌するSASP因子は皮膚組織に影響を与え、シワの発生と深化、乾燥などを引き起こします。
そこでSASP因子を抑制する事ができるエーデルワイスエキスに注目。
アルプス山脈に自生する希少なエーデルワイスの花は、厳しい環境に耐える驚くべき能力を持っています。

先進の技術と感性が融合したシリーズ

ヘレナ ルビンスタインより発売

老化毒素の発生を根源から抑え、肌バリアの抵抗力を高める作用がある〔エーデルワイスエキス〕に加え、新成分レイシエキス配合。
2000年以上前から漢方医学で珍重されてきた霊芝(レイシ)を、特許取得マイクロ波製法で有用成分を抽出。
肌のバリア機能を高め、さまざまなコラーゲン合成を促進、肌にハリと弾力、しなやかさを与えます。

左:プロディジー リバーシス ナイト クリーム
33,000円+税
右:プロディジー リバーシス アイ コンセントレイト
15ml 14,000円+税

【ナイトクリーム】
指先になめらかに広がる感触。スパチュラに取り均一に薄く膜を作るように厚めに塗るのがおすすめ。
週に2,3回オーバーナイトマスクとして使用も可能。
4時間後のテクニカルテストでは肌の厚みが均一になりシワが改善したと、すでに実感する方が多数!

【アイセラム】
まぶたの力を高めるアイセラム。シャープな印象の目元に。まぶたがリフトアップされたように引き締まります。

 

【一番左】プロディジー リバーシス ローション 200ml 14,000円+税

水分で満たし、オイルで抱え込む新感覚ローション。
両立が難しいオイルと水分の共存。二層タイプが多いですが、こちらはテクノロジーにより水分の中にオイルを配合。
水分で潤わせ、オイルによるラッピング効果で長時間の保湿を可能に。コットンでの使用がおすすめ。オイルを感じさせないみずみずしい感触。

全て2017年2月1日(水)新発売
ぜひお試しください。
ヘレナ ルビンスタイン オフィシャルサイト

この記事が気に入ったら

Pick up