What's NEW?

ダイエットは”温め”から。溜め込まない身体をつくる【ダマイ】ボディクリーム

冷えた身体でいくらダイエットしても、脂肪の燃焼は足踏み状態。血行不良から巡りが悪くなり、むくみ脂肪や老廃物が脂肪に付着したり…。いったいどうしたらいいの…?という状態に。

大切なのは【温める、ほぐす、流す】

布団の中などの温かい場所でも触れて冷たいところは血めぐりの悪いところ。
入浴がシャワーだけ、水風呂、高温サウナ、半身浴などは身体を冷やす原因に。ぬるいお風呂にゆっくり入りすぐ寝るのがいいそう。(クールダウンしなくていい)

【温める、ほぐす、流す】ができる上質コスメ

ダマイ ボディクリーム 温感

ダマイ セルリファーム ボディクリーム
200g 8,800+税

植物の力で〔温め・巡り・排出〕するボディクリーム。痩せやすい身体にすることの第一歩【温感処方】。バニラビーンズ由来の温感成分が、水分と反応して外側から温めます。血流促進するハス胚芽エキスで深部から温めます。

温めるためにできる事

温感ボディクリーム

食事 冷たいものを摂らない 食べものをよく噛む 温める食材を摂る
運動 適度な運動 早寝早起き(通勤などでも階段や座らずに立つだけで20%温め効率が違う)
外から温める 冷やさない服装 正しい入浴 湯たんぽや温熱シートの利用 マッサージなどのほぐし

普段の生活とホームケアで、理想のボディラインに。ぜひ、試してみてくださいね。

代官山 スパ ダマイ
ダマイ オンライン

この記事が気に入ったら

Pick up