名品コスメLIST

疲れた夜に…癒してくれる3種の神器!

around25歳、デスクワークや外回り、立ちっぱなし…。日々「つっかれた~!」というシーン、ありますよね?
そんな日に身体の疲れを取ってくれる、同世代編集・Oの3種の神器をご紹介!

やっぱりナチュラル・オーガニックが安心♡

今回ご紹介するのはこの3つ。

まず上の細長いロールオンタイプのオイルが
【narhrinのハーブオイル33+7 ロールオン】
narhrinは、スイス生まれのアロマオイル&ナチュラルコスメのブランド。
元々先輩におすすめされたのがきっかけで購入したところ…とにかくハマりました! (編集部でも所持率は高め!)
すーっとするミント系の香りだけれど、ほんのり甘さもあって心地よい♡
睡魔に襲われた時や、肩が凝っているときにこめかみや肩にさっと塗るだけでなんだか楽になるんです。
ボトルタイプもありますが、持ち運びもできるロールオンタイプがおすすめです。
(ちなみに旅行の移動中や飛行機の中でも活躍!)

次に右下の青のラベル。
【WELEDAのオーガニック ヘアトニック】
私も大好きなWELEDA。言わずと知れたナチュラル・オーガニックコスメブランドのパイオニア!
お風呂を出た後に、このヘアトニックをつけてマッサージするだけで、さっぱりします。
ローズマリーの香りで気分もリラックス♡ スース―しすぎないのもちょうどいい!

最後にオレンジのラベル。
【WELEDAのアルニカ マッサージオイル】
同じくWELEDAなのですが、こちらはお風呂上りにふくらはぎや肩周りに伸ばしながらマッサージ。
かなりずぼらな私ですが、本当に疲れたときは絶対にこのオイルだけは欠かしません!
塗るとなんだかぽかぽかしてきて血行が良くなっている気が。
この「アルニカ」のシリーズはお気に入りで、バスミルクもおすすめです!

まだまだ働き盛りのaround25歳!
仕事も忙しいこの季節だからこそ、しっかり疲れのケアを忘れずに。

この記事が気に入ったら

Pick up