特集

水着美人と水着ブス、その差は「ムダ毛処理」にあり!PR

夏直前!準備次第で運命は決まる!水着美人と水着ブス、その差は「ムダ毛処理」にあり!

夏が近づくほど、追われる「ムダ毛処理」。日常で目に付きやすい場所は処理していても、水着になるとなったら話は別!夏の思い出に悲しいオチをつけないよう、パーフェクトにケアするにはどうしたらいい?

Bad

ビーチで失敗した読者の声をpick up!

せっかくのビーチなのに、「ムダ毛」のせいで地獄を見た読者たちのリアルエピソードをCHECK!あるあるすぎる話から赤面モノの話まで、繰り返したくない失敗談がズラリ(涙)。

Bad

一目惚れした水着が着られると思ってウキウキで行ったビーチ! マットの上で日焼け止めを塗っていたら、気付いてしまったんです。Iゾーンの毛がこんなに生えていたという真実を。バレないように内股で歩いたりしていたので、一日中動きがおかしかったはず。

メーカー勤務 K.Iさん

Bad

思いっきり海の中で遊んで、「疲れたし、ちょっと休もうか」って浜辺に戻って歩いてるとき、彼が二度見したのが私のVゾーン。見事に毛がHELLOしてました…(涙)。

広告代理店勤務 S.Hさん

Bad

毎日ノースリを着ているので、毎朝セルフケアを繰り返す日々。カミソリじゃなくて、毛抜きで抜いているから万全のはずって思っていたら、埋もれ毛問題が勃発! さすがに無理やり処理はできないし、今日は腕を絶対上げないって決めてビーチでまったり過ごしていたら「体調悪いの?」って周りから心配されるハメに…。

IT関連会社勤務 R.Uさん

Bad

いつもパンツコーデが多いので、足のムダ毛処理をおざなりにしていた私。当日の朝、慌ててカミソリで剃っていくことに。何の問題もないだろうと思っていたのに、海に入った瞬間、悲鳴をあげるくらい海水がしみて(涙)。速攻で海から出ましたが、ひっかきキズみたいに腫れちゃって…。絶対脱毛してやる! って心に決めた瞬間でもあります。

IT関連会社勤務 F.Oさん

Bad

腕と足は除毛クリームでつるつるにして、万全のつもりでしたが、4日目にはポツポツと出てきた憎きムダ毛。カミソリなんて持っていなかったので、彼の髭剃り用のカミソリをこっそり拝借してケアしていたら「それ俺のじゃん!」って見つかっちゃって! せっかくの最終日なのに気まずい空気で過ごすことになり、最悪でした。

不動産関連会社勤務 N.Kさん

Good

水着美人な読者は全員サロン脱毛していました!

パーフェクトな水着美人は、サロンで全身脱毛をしていることが判明! やっていてよかった♡と思った瞬間について、教えてもらいました。隙のない人が見せる余裕ってやっぱり素敵!

Good

せっかくビーチに行くなら、満喫したいもの。水分補給、日焼け止めの塗り直し…意外とビーチでの心配事って多いと思うんです。でも、私は隙なく脱毛しているから、処理モレの心配がなかったので、気持ちが楽! 水着でどんなにハードに動いたって毛がハミ出ることもないので、どんなアクティビティも余裕!

メーカー勤務 S.Tさん

Good

全身脱毛をしているおかげで、VIOのケアも万全! ブラジリアンビキニだって余裕で着られるし、普段からおしゃれな下着を楽しめるのが最高ですね。女の嗜みとして、デリケートな部分もしっかりケアしておくべきだと思います。

IT関連会社勤務 Y.Sさん

Good

海外のビーチリゾートに行くときはどうしても長期の旅行になってしまうもの。一緒に行った友達が毎晩自己処理で苦労しているのを見て、コツコツと全身脱毛を続けていてよかったな~って痛感!『 背中の産毛を剃ってもらってもいい?』って言われて、剃ってあげているときに、サロンでの全身脱毛をオススメしました(笑)。

美容関連会社勤務 M.Aさん

Good

生っぽい話で恐縮ですが、夏の生理ってムレやニオイが気になるもの。サロンでVIOもきちんと処理してもらってからは、本当に天国! こんなに違うんだったら、もっと早くやっておけばよかったって後悔したくらい!

広告関連会社勤務 R.Tさん

Good

朝から晩までみんなで海を楽しんで、全員揃って、うっかり日焼け(笑)。もちろん私も日焼けで赤くなっちゃったのはNGだけど、自己処理派の友達はその後1週間、ムダ毛の処理もできなかったみたい。カミソリ負けした肌で日焼けした、って聞くだけでゾッとしちゃいました! 本当にサロン脱毛を完了していてよかった♡

IT関連会社勤務 Y.Sさん

気になるVIO、JJ 読者はどうしてる?
サロンで脱毛してよかったですか?
どんな方法で処理していますか?
VIOを処理していますか?

結論!水着を着る前は全身脱毛が正解!

理由1

夏でもムレを防いで清潔を保てる!

汗をかくことが多い夏は、どうしても雑菌も増えてニオイの悩みも増えるもの。キレイモは脇やVIOなど、ムレやすい場所も含め、全33か所を脱毛できます。デリケートな部位の自己処理でありがちな肌荒れも、プロに任せれば安心!

理由2

自分では気付かないムダ毛も処理できる!

背中やうなじ、VIOのIO部分…自分では気付いていないムダ毛って意外と多いもの。彼に見られてから後悔しないためにも、完璧な脱毛がオススメ。通り一遍の脱毛サロンとは違い、キレイモはエステティシャンと相談しながら脱毛を進められるところも魅力です!

理由3

忙しい夏に合わせて
脱毛計画を立てられる!

ビーチの予定が入ってから、慌てて自己処理脱毛をするから悲劇が起こるもの。定期的にプロにお任せするのが賢い手!予約が取れる、都合に合わせて店舗変更もできる、全身90分で施術完了…etc. 忙しいJJ世代の味方になってくれるサロンはキレイモだけなんです♡

キレイモで後悔しない「全身脱毛」
キレイモで後悔しない「全身脱毛」
1回の施術で33か所の全身脱毛を実現。
全国47店舗展開の脱毛サロン。
予約・お問い合わせは下記URLからアクセス。
もしくは「キレイモ」で検索を。

公式インスタグラム!脱毛知識やお得情報を発信!
インスタ限定キャンペーンも♥

キレイモインスタグラム

キレイモで後悔しない「全身脱毛」
キレイモで後悔しない「全身脱毛」

1回の施術で33か所の全身脱毛を実現。
全国47店舗展開の脱毛サロン。
予約・お問い合わせは下記URLからアクセス。
もしくは「キレイモ」で検索を。


公式インスタグラム!脱毛知識やお得情報を発信!
インスタ限定キャンペーンも♥
 
キレイモインスタグラム

【お問合わせ先】キレイモ 0120-444-680(11:00~21:00 ※年末年始を除く)kireimo.jp
撮影/大原敏政〈aosora〉、藤原 宏〈Pygmy Company〉 取材/矢﨑 彩

この記事が気に入ったら

Pick up