What's NEW?

黒いまつ毛パック!?美容液とマスカラが一つに【ヘレナ ルビンスタイン】

創立115年になるヘレナ ルビンスタイン。ケアとメイク、両方の機能を備えた美容液マスカラが誕生。
そして今年はレオパードのパッケージあの名品マスカラが10周年。あわせてご紹介します。

ラッシュ CC
全1色4,500円+税

世界中から厳選した3種のオイルを配合。まるで日中、まつげにオイルパックをしているかのようにまつげを包み込んで守り、柔かくなめらかな状態にします。

抜けや痛みの一因となるワックスを使わない処方

ヘレナ マスカラ

ワックスフリーなのできれいにセパレートされとても軽やかにボリュームがでます。ブラシは直径0.08mmの極細毛を750本を巻き付けた高密度でまつげ一本一本に液が行きわたります。
皮脂などのにじみに強いスマッジプルーフ。ぬるま湯で優しくメイクオフできるのもうれしい。

2017年8月1日(火)発売

女豹のまなざし!?エレガントなボリューム

名品マスカラに心奪われる大胆なパッケージ

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP
01 ディープ ブラック
¥4,800+税

ゴールドのメタルボディにレオパードプリントが描かれたゴージャスな一本。 根本から毛先までボリュームたっぷりのまつげに。

美容液マスカラ?名品マスカラ?お好みで選んでみてね。

ヘレナ ルビンスタインオフィシャルサイト

1か月で素まつげのボリュームが変わるヘレナのマスカラこちら

おまけ♡

ヘレナの歴史をギャラリーでどうぞ!

この記事が気に入ったら

Pick up