特集

\関西読者のコスメ事情~番外編~/【ネット買いコスパコスメ】がイケているらしい!

素敵な関西読者はコスパコスメ上手!

【DHOLIC】と【プリュ】が使えると噂❤

発売中のJJ11月号の【\関西発!/今月の「いい女早耳通信」】では関西美人のコスパコスメをご紹介していますが、そこで載せきれなかった有力な情報が…!コスパコスメ上手は、実は服のみならずコスメもネット買いを賢く使っていたんです。

大塩七海さんがおすすめなのはDHOLICのコスメラインVAVI MELLOの「バレンタインボックス」(1,760円+税※リミテッドエディション特価)。

12色入っていてお得なパレット!注文殺到で完売したこともあり、三次販売を開始したそう。大塩さんは、「メーク好きな先輩に教えてもらってカラーシャドーデビュー。普段のブラウンメークに色味を足す際使っています❤」とのこと。(DHOLIC)

濱恵理華さんのおすすめは楽天で購入したという「PLuS /プリュ プラセンタ モイスチュア マスク」。35枚入りで1,237円+税(3袋以上のご注文は1袋あたり934円+税 に自動割引よう!)。「低刺激なので敏感肌にも使えて、乾燥が気になる日に使っている」とのこと。(ルイールコン美ニエンスショップ)

メークの幅が広がるコスパコスメ。これぞ!な逸品をぜひ見つけて下さいね。その他ドラッグ系コスメは発売中のJJ11月号を要チェック!

この記事が気に入ったら

Pick up