What's NEW?

【スック】新作リップグロスは大人に似合う色と艶!

発売するたび大反響のスックの2018年春の新作をたっぷりご紹介します。まずはイチオシのリップグロスから!

大人に似合うツヤと色!新リップグロス

スック フロウレス リップ グロス
新色10色 限定色2色
各3,500円+税

にごりの少ないクリアな発色と、透明感を追求した新リップグロス。立体感と清潔感のある艶がまさに大人のためのリップグロス。ウォータリーテクスチャーでべたつきやねっとり感が少ない使用感。色ムラや凹凸のないツルンとなめらかな仕上がりに。

発売するたび大反響!アイシャドウ パレットの新色

色をのせるとニュアンスで艶めいて、グリッターで輝きを際立たせる3つの新色。ピリッと効かせる閃光がポイントです。

スック デザイニング カラー アイズ
新色2種 限定色1種 
各6,800+税

A: ハイライト 色がほどけてニュアンスだけ残る柔らかな発色。ベースにすると濡れたようなツヤに。ハイライトで使うと立体感をつくります。
B: ラディアントカラー
  2018年よりきらめき感の強い新処方に。 単独でグリッターとして、またCと混ぜて自然な輝きにも。
C: アクセントカラー
 Bを引き立て、または混ぜても使えるベーシックで明るいカラー。
D: ディープカラー ラインとしてもぼかしても使える引き締めカラー。

きらめくクリームシャドウ

スック ディープ ニュアンスアイズ
限定色5色 各3,500+税

例えば…。
左下(01 艶絹):アイシャドウベース、または目頭のハイライトなどに。
左上(103明影):深いブラウンに好感度グリッターが煌めく、単色でも立体感を生み出せるブラウン。

全て2018年1月19日(金)発売
その他のアイテムはギャラリーでチェックしてみてね。

スック
新商品発表会レポートはこちら

この記事が気に入ったら

Pick up