What's NEW?

15周年を迎える【スック】秋冬新作と限定コレクション

SUQQU(スック)の新作が発表されました。秋冬カラーコレクションが2018年8月3日(金)に、ファンデーションの新作と、15周年を迎えるSUQQUのアニバーサリーコレクションが2018年9月7日(金)に発売されます。

秋冬カラーコレクション

日本の美の原点である【花鳥風月】をテーマに、自然の中に存在する洗練された色たちが、美しい日本の大人のメイクを彩ります。
SUQQU グロウ タッチ アイシャドウ(右下)はイチオシのアイテム。ひと塗りで立体感がつくれ、長時間しっとり乾かず、よれず。単色でも組み合わせてもたのしめる6色展開です。

◆秋冬カラーコレクション
 2018年8月3日(金)発売

スキンケア成分がさらにたっぷり

常にうるおいと艶をたたえてくれるファンデーション

2016年に誕生した『SUQQU エクストラ リッチ クリーム ファンデーション』は、ファンデーションはつけたてが最も美しいという常識を超え、時間がたつほど艶が成熟し、美しい艶を堪能できるファンデーション。
発売時から熱い支持を得ている人気のファンデーションが、日本産美容エキス12種類(保湿)に加え保湿成分を新たに配合。SUQQU史上最高にリッチなファンデーションとして更新されました。

◆SUQQU エクストラ リッチ グロウ クリーム ファンデーション
 全7色 各10.000円
 2018年9月7日(金)発売

15th ANNIVERSARY

スワロフスキー®クリスタルチャームがついたアイ&チークコンパクトと、ミニリップスティック。
アイ&チークコンパクトは同系色が処方・質感・発色すべて異なるものが一つなったオレンジとピンクの2種類。
リップスティックは絶妙なセミマットで、あらゆるシーンにマッチする5色展開です。

◆2018年9月7日(金)発売

この記事が気に入ったら

Pick up