What's NEW?

即効性にびっくり!刺激のないピーリングケアでなめらか肌

ピーリングとリフティングが1本の美容液で叶う

小じわやくすみ、ザラつきといった肌表面の悩みと、ハリ不足やたるみなどの肌内部(真皮)にダメージがおよんだ肌悩みの双方同時に強力ケアする美容液がゲランから登場。

2、3回使うだけで肌がなめらかになっていることに驚愕!(特に小鼻の周り)なめらかだと自分で思っていた部分もさらに触り心地がよくなっていて、かなりインパクトのあったアイテムです。

透明感が出て滑らか肌になるピーリングですが刺激も気になるところ。
この美容液は肌の上で初めて混ざり合い、9時間にわたって少しずつAHAが肌に送り届けられるので刺激のないピーリングができます。また、そうすることで肌の生まれ変わりのスピードを2倍にすることが可能に。
※AHA(角質を柔らかくしたり、古い角質を除去する効果のある成分)

肌内部への効果

ハリ感のある引きあがったような印象の顔立ちに

希少なロイヤルゼリーが肌を再構築する遺伝子に働きかけ、真皮の損傷を修復しながらコラーゲンやエラスチンなどの生成も促します。
GUERLAIN(ゲラン)の自信作、ぜひ試してみてください。

使い方

朝晩ローションで整えた後、顔から首元に優しくなじませます。肌の上で初めて混ざる設計にすることで、ピーリング特有のツッパリ感を感じることなく柔らかい後肌感を実現。

真皮だけではなく表皮へもアプローチすることで、既にあるエイジングサインだけではなく、未来のエイジングサインへの早期予防効果も期待でます。

即効的に目に見える効果を望む声にこたえて

アベイユ ロイヤル ダブルRセロム
30ml ¥17,300/50ml ¥23,700(税抜き)

2018年9月1日(土)全国発売

この記事が気に入ったら

Pick up