What's NEW?

メイクを美しく仕上げる条件は「洗顔」にある!

洗顔は肌をつくる最初のステップ

洗い流してしまうものだから「何でもいい」と思われがちな洗顔料。本当はとても大切な洗顔。不要な角質を取り除き、水分を含んだ柔らかな状態にすることがベースメイクを美しく仕上げる条件です。
今回は古くから美容効果が高いことで知られる「クレイ」のチカラを最大限に発揮している洗顔料をご紹介します。

クレイが均一に拡散され、汚れを落とす吸着力がUP

カバーマーク洗顔料

2012年に発売された「ミネラルウォッシュ」が、効果をさらにバージョンアップさせるためリニューアル。専用の泡立てスポンジがつき、濃密な泡を簡単に作ることができます。(ネットで泡立てるときよりクッション性があり、よりきめ細かい泡に!)
一般的にクリームなどに使用される保湿成分を洗顔料に配合。肌に負担なく、汚れはしっかり落としながらも肌のうるおいを守る効果をアップ。

濃密泡の作り方

1:十分に濡らしたスポンジを“絞らず”洗顔料を約2㎝(半径分)、スポンジ上に出します。
2:両手で包み込むように持ち、転がすように手のひらで泡立てます。
3:泡が出てきたら泡立てスポンジを軽く握り、泡を絞り出します。

この泡で洗顔すると、すっきりとした洗いあがりなのにごわつきのない滑らかな肌に。

使用後は

水けをきり、本体上部に挟んで風通しのいい場所で保管。とっても便利です。


カバーマーク ミネラルウォッシュ
専用泡立てスポンジ付き
125g 3,000円+税

 【クレイ】
古くから美容効果が高いことで知られるクレイ。マグネシウムを20%以上含み、カルシウム、鉄などミネラルをたっぷり含有。炭の4倍といわれる吸着力や洗浄力をもち、毛穴の黒ずみや老廃物、皮脂を取り除く働きがあります。

 

この記事が気に入ったら

Pick up