美容担当の新商品レポート

美容好き編集が推薦!1000円以下で「下がらないまつ毛」と「まるで地眉!?」が叶う眉&まつ毛コスメ

色々試して約3年……「マスカラ下地」と「眉マスカラ」はもうこれなしではいられない!

エテュセの「ラッシュバージョンアップ」とインテグレートの「ニュアンスアイブローマスカラ」

こんにちは、美容好き編集・S原です。同世代編集としてコスメ情報を発信したり、誌面では婚活記事を担当したりしていますが、今日はメークをする時に「もはやこれは縁の下の力持ちだろう!!」と思ってしまったコスメ2品をご紹介します。しかも、どちらも1000円程度で買える優れもの。本当に試してみる価値ありなので今すぐドラッグストアやバラエティストアへダッシュ!

ご紹介するのはこちらの2品。左からエテュセの「ラッシュバージョンアップ」とインテグレートの「ニュアンスアイブローマスカラ」。マスカラ下地と、眉マスカラです。

この下地の何がすごいかというと、とにかくまつ毛がよく伸びる上に、午後になると重みで下がってきてしまっていたのが下がり知らずに!コームタイプなので1本1本きれいに伸びて朝ビューラーで上げたまつ毛が夜までキープ♡ ラッシュバージョンアップ ¥1000(エテュセ)

続いて眉マスカラ。色を変えられれば何でもいいや……と思っている方にこそ使ってほしいこのマスカラ。最大の推しはとにかくベタベタにならずふわふわに仕上がるので、「描きました、作りました!」という感じではなく、まるで地眉のような優しい眉毛になるところ♡おまけにコームが短めで太さが全部同じなので、長さや付き方は統一感が出るのに、塗りやすいから繊細な細眉にも使えるところもおすすめ!現在4色発売中で、9月21日には新色も!ニュアンスアイブローマスカラBR695 グレージュアッシュ ¥800〈編集部調べ〉(インテグレート)※9月21日発売

カラーアイテムやベースメークはもちろん大事ですが、ポイントメークのひと手間を優秀なアイテムでプラスすれば、仕上がりが抜群に変わるはず!ぜひ試してみてください。以上、編集S原でした。

この記事が気に入ったら

Pick up