What's NEW?

これぞ究極のダメージケア!世界特許のヘアケアがすごい

世界を代表する科学者2名によって開発された、次世代ヘアケアブランド「オラプレックス」。世界特許技術である日本初の独自成分が、革命的なヘアケアアイテムに!

毛髪の柱となるのはタンパク質を構成するアミノ酸。

健康な毛髪はアミノ酸同士がしっかりと結合(ボンド)している状態。
傷んだ髪はアミノ酸同士の結合が壊れ強度を失った状態。結合が壊れ不安定になったアミノ酸が酸化してしまうことで、さらに新たなダメージ要因を引き起こします。
オラプレックスのボンドサイエンステクノロジーとは、毛髪を構成するアミノ酸を再結合させる技術。低分子構造により毛髪内部まで浸透し、効率よく壊れたアミノ酸を再結合させます。

従来のトリートメントとの違い

トリートメントは栄養を補給するだけでしたが、ボンドサイエンスは補給に加え、構造を強化。カラーやパーマなどを繰り返しても、ダメージに負けない強さを維持します。

10月21日には待望の追加アイテムが登場

毛髪ダメージ補修と耐力を保証

【ホームケア】
№4 ボンドメンテナンス シャンプー 250ml 2,800+税
№5 ボンドメンテナンス コンディショナー 250ml 2,800+税

シャンプーは、少量で泡立ちがいいのでコスパよし!

№3 ヘアパーフェクター 100ml 2,800+税
(ホームケア用集中トリートメント)
シャンプー前の乾いた髪に適量をとり、根元から毛先まで塗布し、よく揉み込み5分放置。その後軽く流し、シャンプー&トリートメントで洗い流します。

日本ではすでにサロンでは導入されていて、インスタなどでも多くの投稿が見られます。チェックしてみてくださいね。

 

 

オラプレックス / 株式会社プロジエ
03-6690-8599

オラプレックスはm2014年に開発されてから4年足らずで世界140か国以上のスタイリストに支持されるブランド。日本ではすでに2,600軒のヘアサロンで導入されています。独自のテクノロジーは世界特許により他のどのブランドもまねできない真のオリジナルブランド。

この記事が気に入ったら

Pick up