What's NEW?

台湾で絶大な人気を誇る、女の子のための漢方が日本初上陸

日本人と台湾人の女子2人によってスタートし、現在台湾で絶大な人気を誇る、女の子のための漢方ライフスタイルブランド「DAYLILY(デイリリー)」が、日本初となるPOP-UP SHOPイベントを開催。

日本初上陸となるポップアップショップでは、漢方素材を使用した身体を芯から温めるシロップや、食べて綺麗になる薬膳茶、真珠の粉から生まれたサプリメント、高麗人参と枸杞の実エキスたっぷりのフェイスマスクなど新商品を多数販売。
さらに、漢方薬剤師がお客様の体質に合わせてオリジナルブレンドを作る、薬膳茶イベントも開催。

DAYLILY(デイリリー)は女子2人が始めた、台湾発の漢方のライフスタイルブランド。

台湾では当たり前のように生活に根付き、お薬としてだけでなく健康や美容の「おまもり」のように取り入れられている漢方。
「女の子たちの毎日を美しく、気持ちよく過ごすためのベースを作りたい」という思いのもと、台湾の漢方の専門家たちとともに商品を開発。
品質にも味にもこだわり抜いた商品が女子たちの話題を集め、今年3月には台北に旗艦店をオープンしました。

「DAYLILY」POP-UP SHOP

2018年11月2日(木)~11月7日(水)

表参道 ROCKET
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-12-10
表参道ヒルズ同潤館3F
<会期中無休・入場無料>
11:00~21:00
(11/4(日)~20:00、11/7(水)~18:00)

DAYLILY(デイリリー)ミレニアル世代の日台女子2人が始めた、台湾発の漢方のライフスタイルブランド。台湾では当たり前のように生活に根付き、薬としてだけでなく健康や美容の「おまもり」のように取り入れられている漢方。そんな漢方を取り入れたライフスタイルで、女の子たちの体温と気分をあげていきたいという思いが込められている。

オフィシャルサイト
Instagram

Facebook

twitter

この記事が気に入ったら

Pick up