What's NEW?

宇宙開発も行う研究機関でつくられた 純度100%のプラセンタ

宇宙開発も行うロシアの研究機関でつくられている、純度100%のプラセンタ「クラサ」。
プラセンタとは日本語で「胎盤」。胎盤抽出物であるプラセンタエキスには各種アミノ酸や、ビタミン、ミネラルが含まれていて、まさに生命の源。クレオパトラやマリー・アントワネットも美容に用いたと言い伝えられています。

プラセンタは若返りの秘薬・万能薬

細胞の生まれ変わりを助け、ターンオーバーを正常化し活性酸素を除去するプラセンタは、エラスチンやコラーゲンの生成も促進。
また、分子が細かいため肌の浸透がよく、肌トラブルに働きかけ、肌を健やかに保ちます。

スノーヴァのプラセンタ「クラサ」

ロシア科学技術アカデミーが6か月かけ、乳化抽出法で抽出し、添加物はもちろん一滴の水さえ加えずに作り上げた最高品質の純度100%プラセンタ原液。

クラサ(100% プラセンタ原液)
12g 12,000円

ボトルの価格を限りなく抑えることで、高級な成分を配合しているにもかかわらず、買いやすいお値段。

特に夜の使用がおすすめ
洗顔後、小さじ1/3ぐらいの量をお肌になじませます。約1,2分後お肌がピーンと張るのを感じたら化粧水をたっぷりと。(肌の張る感じは個人差があります)
ずっとこすり続けるとポロポロ取れてきてしまうのでさっとなじませるのがポイント。(それも有益なものなので化粧水などでなじませて)
たっぷり塗ってラップし、その後ホットタオルでパックするのもおすすめ。

全成分/プラセンタエキス(豚由来)

 

クラサを配合したスキンケアやベースメイク、ヘアケアなども

スノーヴァ プラセンタ
オフィシャルサイト

この記事が気に入ったら

Pick up