What's NEW?

「テカリ」に「ニキビ」…脂っぽい顔を回避する薬用化粧水がスゴすぎ!

毎日毎日、気づいた時には化粧崩れ。お化粧直しに追われていませんか?実は女性の7割以上が悩んでいるのが【皮脂・テカリ】。けれど、原因となる過剰な皮脂は自分でコントロールできず、化粧直しに追われる日々…。
そんな女性たちの救世主が現れました!日本で唯一皮脂分泌を抑えるライスパワー®№6を配合した新発想の薬用化粧水です!

皮脂を取り去るだけのその場しのぎのケアじゃない

日本で唯一皮脂分泌を抑える化粧水はこちら!

ライスパワー®№6が皮脂発生源に効き、皮脂分泌をコントロール。ただ皮脂を減らすのではなく、油水分バランスを整えることでみずみずしくなめらかなテカリの気にならない肌に導きます。

オイリー肌も混合肌も
皮脂の多い肌に対しては過剰な皮脂を減少させ、少ない肌に対しては皮脂を減らしすぎません。また、皮脂は減らすのに肌は乾燥しないという、試験結果も得られているので安心してくださいね。

さらっとみずみずしいテクスチャー

水にも油にもなじみやすい、微細なエモリエントカプセルを配合。洗顔後の肌にスーッとなじみます。肌表面はべたつかず、さっぱりとした使い心地。肌の引き締まり感は1回の使用でもわかるはず!

ONE BY KOSE

バランシング チューナー
〔医薬部外品〕
120ml 4,500円+税(編集部調べ)

発表会にて

根本解決出来たら、べたつき、毛穴の黒ずみ、くすみ、にきび、化粧崩れ…あらゆる問題がクリアに♪ 生理前ニキビもできなくなった!という声も。顔に触れた手がサラサラすべすべだとうれしいですよね。気になる方は試してみてくださいね。

 

この記事が気に入ったら

Pick up