What's NEW?

正直高いけど効果がスゴイ!…「ゲラン」のマスクで自分史上最高肌が即叶った!

 ゲランから高濃度ハチミツがたっぷり配合されているマスクが発売されました。価格はなんと4枚¥14,400!だけどその効果がすごかった…。
JJライターAが使用したところ、15分パックしただけで肌のキメがツルン!細胞が整列しているような状態に驚き!こんな経験今までなかったかもしれません…。このすごさ、誰かと分かち合いたい…。

ゲランのそのすごいマスクはどんなもの?

昔から傷の治療に使われてきたハチミツを、さらに効果的に治癒成分を肌に届けるために現在でも行われている「ハチミツ包帯」。そこから着想を得て誕生したのが「アベイユ ロイヤル バンテージ マスク」。

ゲランの最新美容液「ダブルR セロム」を9日間使用分と同量の高濃度ハチミツが配合されています。肌表面、真皮、神経系に至るこまかな肌の損傷にアプローチ。肌の奥深くから徹底的な修復を行い、しわ・たるみといったエイジングサインを抑制し、未来のエイジングサインへの早期予防も期待できるんです。

すごすぎる最新のテクノロジーがさらに、ぴたっと密着して肌に届くマスク。15分で驚くほどなめらかに、ハリがありふっくらとした肌に。
付けているのを忘れるほどのその素材は、最新のバイオセルロース素材。一般的なココナッツ由来のバイオセルロースに比べ、約7倍のきめ細かさを持つ薄膜素材。

着圧すら感じるほど、ぴたっと肌に密着。

【使い方】

週に1~2回、化粧水で肌を整えた後にパック。メイク前の日中にもおすすめ。その後ファンデーションをつけても、その奥から発光するようなツヤはいままで体験したことはありません。

今回は紹介した「アベイルロイヤル バンテージ マスク」は2019年4月1日発売の新製品。自分へのご褒美や大切な人へのギフトに、ぜひ試してみてくださいね。

この記事が気に入ったら

Pick up