What's NEW?

お泊りに持ってく?お風呂上りにふんわり…究極の「モテる香り」を見つけた!

お風呂上がりにふんわり漂うボディソープの香り。男性が好きな香りだというけれど、キツ過ぎる「石鹸の香り」は苦手という声もあるとか。
スキンケア効果もちゃんとあって、フレグランスのように奥深い香りのボディソープがあればと探していたら、完璧なものを最近見つけたんです!それこそ、「フローラルノーティス ジルスチュアート」のシャワージェル!

左がシャワージェル

夜になると魅惑的な香りを放つという「ジャスミン」。「優美」、「官能的」という花言葉をもち、軽やかな甘さのある香りは香りの王様ともいわれています。
心をほぐすリラックス効果のある甘い香りなんて、もう「究極のモテる香り」じゃありませんか!
香調は「グリーンフローラル」で、シトラスとグリーンノートのみずみずしい香りから、ジャスミンを中心とした甘い香りへと変化…。

ジャスミンの成分で洗う贅沢なシャワージェル

同じ香りでボディミルクやフレグランスなどがあります

ジャスミンのお花のエキスは、お肌にみずみずしいうるおいを与え、すべすべとしたなめらか肌に整えてくれます。お花の蜜のようなジェルがふわっとした泡になって、ジャスミンの香りを軽やかに放ちます。

生花のようなジャスミンのエッセンスで洗うとっても贅沢なシャワージェル。2019年4月26日発売です。オードパルファンやハンドクリーム、ボディミルクなど、さまざまなアイテムでこの香りを楽しめます。
お泊りやGWの旅行のお供にぜひチェックしてみてくださいね。見た目も可愛いので、彼が出来た女友達にプレゼントするのもオススメです!

フローラルノーティス ジルスチュアート
センシュアルジャスミン
シャワージェル
300ml 3,500円

フローラルノーティス ジルスチュアート
オフィシャルサイト

この記事が気に入ったら

Pick up