What's NEW?

「プロテイン」ってマッチョな人だけのもの?そのイメージは間違い!?

健康的なカラダをつくる「プロテイン」どんなイメージ?

健康的なカラダづくりをサポートするプロテイン(たんぱく質)ですが、ムキムキの男性が飲んでいるイメージから、「カラダを鍛えているわけじゃないし…」と必要性を感じなかった女のコも多いかも。
でも実はプロテインにはハリつやのある肌・髪を目指したり、美しいカラダづくりをサポートしてくれたりと女性に嬉しい効果があるんです。

いろいろな難しいことナシで「スーパーフード」がたっぷり入っているサンフードのものなら栄養満点。女性にうれしい「オーガニック スーパーシェイク」をチェックしてみませんか?

消化吸収がよく、低アレルゲンの「植物性プロテイン」、美しさをサポートするマカやカカオ、ゴジベリーなど、9種の「オーガニックスーパーフード」、腸内環境を整える「乳酸菌・酵素」が理想的なバランスでブレンドされた、サンフードのオーガニックスーパーシェイク。

 

2種のプロテインが理想バランスで配合

「オーガニック発芽玄米全粒由来のライスプロテイン」は、一般的なプロテインに比べ消化・吸収がよく、内側からカラダを引き締めます。しなやかで美しいカラダや、ハリつやのある美肌づくりをサポートします。
「オーガニックのエンドウマメ由来のピープロテイン」は、植物プロテインの中でもBCAAが豊富に含まれています。また、鉄分などのミネラルも豊富。

 

バランスの取れたプロテインパウダーは運動能力を高めることにも貢献します。卵やホエイなどの動物性プロテイン、大豆プロテインに比べ低アレルゲンなのも安心。

1回分(46g)摂取に対して
プロテイン約28g
PCAA約5,000㎎
EAA 約10,000mg

栄養バランスの偏りが気になったら、いつもの食事の代わりに摂り入れるだけ。ダイエットサポート、スポーツの30分前、食事補助、朝ごはんの置き換えなどに最適です。

カルディのココナッツウォーターでまぜてみました

召し上がり方
一回約46gを目安に300ml~480mlの水、またはココナッツウォーター、アーモンドミルクなどにブレンド。

 

シェイカーに投入

使われている素材は全てオーガニック(酵素、乳酸菌、食塩を除く)
グルテンフリー、白砂糖不使用、人口着色料不使用、保存料、酸化防止剤、増量剤、安定剤は使用していません。

ベリー味なのでピンクに。

オーガニック スーパーシェイク

べリー/チョコレート
227g 4,500円+税 
498.9g 8,300円+税
907g 16,000円+税

「プロテイン」ってムキムキに鍛える人のものだと思っていたけど、どうやら違ったみたい。キレイになるために始める「プロテイン」は消化・吸収がよく、低アレルゲンの「植物性プロテイン」を選ぶのもよさそうです。今から始めて、夏の肌見せシーズンに一段上の「ヘルシー美人」になっちゃいましょう!ぜひ試してみてください。

この記事が気に入ったら

Pick up