特集

小嶋陽菜がJJだけに語った♡こじはるボディ&メークの秘密

小嶋陽菜さんといえば、女性なら誰もが憧れるマシュマロボディの持ち主。JJ世代が気になる、こじはるの美容事情を特別に教えてもらいました。

第一回はこちら

プロフィール
2005年AKB48に第1期生として加入し2017年に卒業。モデル、タレントと活躍し、2018年6月に自身のブランド「Her lip to」を立ち上げる。Instagram(@nyanchan22)は239万人のフォロワーを誇る。

マシュマロボディの秘訣は?

みずみずしい肌を意識して、保湿をしっかりしています。浸透率の高いオイル寄りのミストが最近のお気に入り。それと季節の変わり目で肌が荒れやすいので、ビタミンを採ることも欠かせません。

ダイエットはしてるの?

ワークアウトは無理をしない程度に、を心がけています。サラダを多く食べて食事バランスを心がけるとか、プールで泳ぐことが私にとってのダイエットですね。

こじはるにボディ&メークのこと、聞いてみた!

ヘアカラーはどうやって決めていますか?
ヘアカラーは行きつけサロンのMARIS Hair Salonにお任せ! 暗くするか明るくするか、というオーダーが多いかな。今は透け感のあるマットなカラーにしてもらっています。

お風呂上りのルーティンは?
お風呂上がりは発汗作用のあるスリミングボディクリームを塗って、厚めの服を着ています。保湿もできるし痩せやすい体に。

お気に入りのコスメを教えて!
普段のメークでは、肌になじみやすい、ヌードっぽいオレンジカラーを目元に使っています。お気に入りはNARSのアイシャドウ。ワントーン明るく見せてくれるんです。

撮影/有馬秀星(MOUSTACHE) 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up