What's NEW?

通院なしでOK!「美容皮膚科」のシミケアが自宅でできる美容液が話題!

どんな年齢でも気になる「シミ」。美容皮膚科医に行くとどんなケアをするかご存知ですか?例えばアオハルクリニックの小柳先生によると、レーザーの施術と外用剤で「ハイドロキノン」を処方するのが主流だそう。「ハイドロキノン」は、肝斑にも効果があり、シミの再発防止にもおすすめとのこと。
その「ハイドロキノン」をロート製薬の技術で安定配合した美容液は、美容医療級のケアを自宅でできると好評です。今年、トライアルサイズも発売されて手に取りやすくなったその美容液を紹介します。

美容皮膚科医が選ぶ№1美白

シミの根源となるチロシナーゼ活性を徹底的に抑え込みます。その美白効果はアルブチンの約100倍ともいわれています。
効果を高める高密着バームでピンポイントのシミを狙い撃ち。そして根深いシミにも効果的にケアする処方設計です。

シミをレーザーのように狙い撃ち!

こっくりしているけどスルッとなじむ不思議なテクスチャー

医療機関で導入されているハイドロキノンを安定配合した夜用集中美容液。ハイドロキノンは紫外線を浴びると成分が酸化して、肌に刺激を及ぼすと言われているので「夜」だけ集中して使用してくださいね。 


エピステーム HQ レーザークリア
〈バーム状美容液〉
12g 13,000円/5g 6,800円

美容医療級のケアを、自宅でじっくりケアできるハイドロキノン。こちらの美容液、好評によりトライアルサイズも新発売。気になる方はトライアルサイズから試してみてくださいね。

 

エピステーム
オフィシャルサイト

この記事が気に入ったら

Pick up