What's NEW?

あなたの組み合わせはどれ?自分で選ぶ「占いみたいなシャンプー」が面白い!

みなさんは「シャンプーとトリートメント」を一緒に買うとき、あえて別々の香りを選んだことはありますか?大抵の人はシャンプーもトリートメントも同じ香りを選んでいるはず。
そんな当たり前に選んでいた「シャンプー&トリートメント」もファッションのようにデザインや気分で選んだり、香りで選んだりと、好きにコーディネートできたら楽しいはず。
実は、そんな新発想のヘアケアブランドが誕生したんです。自分で選ぶのって、占いみたいでワクワクする!みなさんもぜひ、味わってみませんか?

「気分で」、「香りで」、「デザインで」

自由に組み合わせるシャンプー&トリートメント

花王から、5月18日より発売される新ヘアケアブランド「andand」のシャンプーとトリートメント。それぞれの場面で感じる快適な気分を感性科学に基づいて分析。厳選された天然由来のアロマを使用して調合しています。

シャンプー&トリートメント、それぞれ3種ずつ香りがあり、組み合わせ次第で新しい香りの世界が広がり、特別な仕上がりに。

「and and シャンプー」
左から【気ままに (ティーハーモニーの香り)】 【静かに(ハーバルグリーンの香り) 】【ゆったりと (エアリーピーチの香り) 】
髪がごわつく原因となる汚れを、やわらかい泡で包みこんでオフ。
(ノンシリコン処方、着色料フリー)

「and and トリートメント」
左から【はしゃぐ (ヴィヴィッドフルーツの香り)】【思いたつ (スパイシームスクの香り) 】【ときめく (スウィートジャスミンの香り)】
ダメージを補修しながら、するんとした指通りに。毛先までしっとりまとまります。

例えば「香り」で選んだJJライターAは…

シャンプーはハーバルグリーン、トリートメントはスパイシームスクで、この組み合わせのストーリーは『静かに・ときめく』でした。

この記事が気に入ったら

Pick up