What's NEW?

落ちにくい、最新「モテリップ」は、塗るだけで口角アップ!ツヤアップ!

元気なのに「疲れてる?」「怒ってる?」なんて言われたら要注意。無意識に口角が下がってしまっているのかもしれません。いつもニッコリしているコは、異性から見ても同性から見ても感じがいいもの。日頃から気をつけたいものですが、ニッコリした口元は「リップライナー」で即、つくることもできちゃうんです。今日はとても便利な3WAYリップを紹介します!

こんなリップ見たことない!

「リップライナー」「美容バーム」「落ちないティント」の3WAYリップ

これ1本、塗るだけで口角が上がったような唇をつくれます。

まず、「リップライナー」で口角をふちどり、「色気」をプラス。

ペンシルを寝かせてバーム部分を唇全体に塗ります。うるおいを与えることで「ピュア」さを演出。

最後に、上唇とした唇を重ねて「んーぱっ」と馴染ませると…。

ふっくら理想的な唇が続きます。

夏限定色は2色。
102 マイグラジュエーション【スパイシーレッド】
103 ワナビー【ラメピンク】

フジコ アゲリップ
¥1,280+税 サマー限定2色
2019年4月3日(水)発売

こんなリップ見たことないですよね!これがあれば、「リップライナー」できゅっと口角を上げて、「美容バーム」でぷるぷる仕上げ。「落ちないティント」でピュアさが続きます。これ1本で3WAY!夏の限定カラーが気になるコは早めにチェックしてみてくださいね。

 

この記事が気に入ったら

Pick up