What's NEW?

\香水・初心者さんも/まるでボディミストな「夏のモテ香水」は気軽に使える♪

そもそもみなさんは「香水」は、得意ですか?つけるときの「加減」、難しくありませんか?。何度も重ねてしまった時は、よい香りかどうかより、ただの「香水くさい人」に…。さらに夏は湿度があり、香りによっては重たく感じてしまいます。
夏の香り選びのポイントとしては「軽さ」もあるけど「長く香ってほしい」。おまけに初心者でも自分でつけていて「キツイ」と感じない、心地よいものだとうれしい!
「そうそう!」と思ったコに、なかなかそんな香りに出会えなかったJJライターAが、この春出会ったおすすめの香りを紹介します!

つけたてでも、ちょうどいい感じに香る

こちらは、SABON(サボン)のボディケアの中で人気の香りが「フレグランス」になったもの。ライトな使用感でありながら、香りが長く続くよう香料を厳選。天然香料も配合しています。

どんなシーンでも邪魔しない軽さ

また従来のオー ドゥ トワレと比べてアルコール度数を低くしています。気分やシーンに合わせてボディミストのように気軽に使えます。だから、食事のシーンでも邪魔しない香り。おいしいものも存分に楽しめます♪

香りは5種。
・パチュリ・ラベンダー・バニラ
・グリーン・ローズ
・デリケート・ジャスミン
・シトラス・ブロッサム
・ムスク

おすすめは「グリーン・ローズ」。正直、ローズ系が苦手だったJJライターAが「大好き!」になった、透明感のある爽やかな香り。このままでもいいし、つけるまえにボディージュレと重ねて香りの変化も楽しんでいます。(この話はまた♡)


オー ドゥ サボン
(オー ドゥ トワレ)
80ml 6,800円(税込み)
2019年6月6日

いかがでしょうか?本日は夏にぴったりの「モテ香水」、SABONのオー ドゥ サボンを紹介しました。これなら、つけたてでもちょうどよく香り、すぐ人と会っても優しく香るから安心。そして軽やかな香りはわざとらしくなく、どんなシーンでも邪魔しません。ボディミストのように使いやすいので「初めてのモテ香水」におすすめです!ぜひ、自分の香りを見つけてみてくださいね。

SABON(サボン)
オフィシャルサイト

この記事が気に入ったら

Pick up