What's NEW?

\唇の「血色感」を調節!/1本の「リップグロス」でどんな口紅も似合うように♪

みなさん、口紅の「色」は理想通りに仕上がっていますか?なんだか違う…と思ったことはありませんか?自分の元々の唇の色が濃いと、口紅を塗っても思うように発色しなかったり…。一方、元々の唇の色が薄いコは、口紅を塗っても「体調悪い?」と心配されるような、何か足りない仕上がりになりがちですよね。
いつまでもクリアできる口紅を探し続ける必要はありません!イメージ通りに「血色感」を調整すればいいんです。

こちらはm.m.m.(ムー)のリップグロス。自分のくちびるの血色感を自在に調節できるのです。例えば…。 

元々の唇の色が濃い人は…
右:クールカラーの01を。唇の赤みをオフ。また、他のリップカラーに重ねることでトーンダウンしてクールな印象にできます。
Sugar(シュガー)は唇の色をソフトに、Black Charm(ブラックチャーム)は、スモーキーな深みを与えます。

元々の唇の色が薄い人は…
左:ウォームカラー02を。唇に健康的な血色をプラスし、より華やかな印象に引き立てます。
Petal(ペタル)唇をピュアに Poppy red(ポピーレッド)で血色感を与えます。

 どちらもリップカラーの下地や仕上げにも使えます。

ムー リップシャインベースコントロール

〔リップグロス〕
全2種 3,600円+税

いかがでしょうか? 雑誌やインスタでモデルさんがつけていたリップを買っても「おや?なんか違うぞ」というのはよくある話。でも、m.m.m.(ムー)の「リップグロス」なら、自分の唇の「血色感」をオフもプラスもできるから、理想の色味が出せますね。ぜひ、一度試してみてくださいね。

m.m.m.(ムー)
オフィシャルサイト

この記事が気に入ったら

Pick up