特集

東京の大学生がみんな憧れてるとの噂!「ヴァッツ美良」の美の秘密

JJ9月号にも登場、東京の大学生なら知らない人はいないほど有名な"ヴァッツ美良"。大学生版の中村アン!?かと思うほどヘルシーでとにかくカッコいい。そのヘルシーさは一体どこから? JJだけに秘密を見せてくれました。

who is ヴァッツ美良?

ミス青学 ファイナリストの20歳
友人が推薦してくれて、去年ミス青学ファイナリストに選ばれました。選考を通して成長できたことが一番の成果。

インド人の父×日本人の母
人の悪口を言っているところを見たことがない母と、厳しいけど愛情豊かなインド人の父。いとこは数学能力抜群。

ヨガインストラクター検定も!
元々ミスコンがきっかけで始めたヨガ。美容効果以外にリラックス効果などもあり、資格を取るほど熱中しています!

美の秘訣を聞いてみた!

メークのポイントは「ストレート眉」

ストレートで太めの眉が、私のチャームポイント。眉とのバランスを考えて、アイメークは抑えめに。上・インテグレート ニュアンスアイブローマスカラBR672下・サナ エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEXPD02

①ペンシルでベースを描きます

ストレート眉になるように欠けている下の部分を、ペンシルで埋めます。

②眉下ラインは直線に

眉尻まで一直線になるように調整を。この部分は慎重に描きます。

③マスカラで髪色に合わせます

並みを整えてキープし、髪色に色を合わせるため眉マスカラで仕上げ。

④最後に上方向に毛流れキープ

ヘルシーな印象を作るには、毛流れも重要。上に向かってとかします。

こだわりの美容グッズは…

「特別なケアよりも、簡単なケアを毎日することが大事です。お風呂上がりにボディケアをするとリラックス効果も」

左・膝上に使うローラー。太もものセルライト予防にもなります。右・東急ハンズで購入した足つぼ用のスティックはローラー部分で脛を重点的にほぐし、リンパを流します。

左・お風呂上がり、まず全身にハトムギ化粧水を。右・その後にバンビミルク。塗るとポカポカする温感ボディミルク。脂肪を温めて柔らかくするのでマッサージの前に必ず。

モデル/ヴァッツ美良 撮影/杉本大希〈zecca〉ヘア・メーク/桑野泰成〈ilumini.〉 取材/味澤彩子 編集/小林麻衣子

この記事が気に入ったら

Pick up