展示会レポート

JJ世代にぴったり!働く女性に嬉しいFRAY I.Dの秋物展示会レポート

JJ世代のワードローブに欠かせないブランドの一つ、FRAY I.D。先日開かれた秋物展示会の一部をご紹介します。

キーワードは「働く女性に向けたアイテム」

秋のFRAY I.Dのアイテムの特徴として挙げられるのが、働く女性に向けたデザインのものが多いこと。例えば大人っぽいオーバーサイズのシャツやニットパンツ、シンプルなセットアップが目立ちました。

さっと羽織れることが通勤で役に立ちそうな、ノーカラージャケットやデザイン性のあるブラウスは、今までのFRAY I.Dで見かけられない新作。

色使いとしては、引き続き人気なベーシックカラーが目立ちました。モノトーン、グレー、カーキなど。柄はシックな色使いを邪魔しない、花柄やボーダー。

どのアイテムも女性らしさがどこか残るような仕上がりが特徴です。
夏の終わりから着たくなるような新作はTPOを気にせず、たくさん着まわしたいものばかり。

また、パーティや結婚式の2次会で活躍してくれそうなワンピースやオールインワンも、上質素材できちんと見えを叶えてくれること間違いなし。お気に入りの一着が見つかりそう。引き続きチェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったら

Pick up