今月の裏JJ

「老けない今ドキスカーフ基本ドリル」舞台裏!

発売中JJ7月号では、トレンドのスカーフの巻き方をレクチャー。撮影現場の様子をお届けします!

上手に巻けるように、麻祐子が何度も練習しました!

スタイリストさんから教えてもらった巻き方で、スカーフの巻き方のプロセスをチェック。「立体感を出した方がかっこいいね!」と麻祐子みずからアレンジを加えたり。

トレンドのコーディネートを盛り上げるスカーフアレンジが完成しました。そちらの様子はJJ7月号の誌面をご覧ください。

バッグの持ち手に巻くスカーフアレンジのプロセスカットは、こんな感じ。誌面で見たときに、分かりやすく見えるように角度を変えたり、試行錯誤!

この日の撮影現場の差し入れは、スタジオに併設されているカフェのブルーベリー&クリームチーズスコーンでした!しっとりとした口当たりと、程よい酸味が絶妙!スタッフにも好評の一品なんです。

みんなで残さずいただきました!お店の名前は815apartmentです。

首元、手元、小物など、多種多様なアレンジの効くスカーフ。ぐっとトレンド感のあるコーディネートに仕上がるヒントが隠されています。ぜひ誌面をチェックしてみてくださいね。

スカーフの巻き方プロセス動画も近日配信予定です。お楽しみに!

この記事が気に入ったら

Pick up