38616

「ZARAで何を買う?」読者SNAP【東京】

発売中のJJ9月号【ZARAスナップで見えた!真実の夏トレンド】では、JJ読者に大人気のZARAのトレンドアイテムを使った
リアルなコーディネートを紹介しています。JJwebでは誌面に登場した読者さんの また違ったスタイルを発信します!

ミニマムに着られるアイテムで上手にスタイルアップ

ザラ ZARA スナップ コーデ

ショート丈のトップスはボトムスを選ばない優秀アイテム。トレンドのカットオフ&ハイウエストパンツに合わせました。
シンプルなコーディネートになりがちなので、クラス感のある小物選びになるよう気をつけました。

ザラ ZARA スナップ コーデ

Manolo Blahnikのヒールは大切に履いている一足。ハワイのニーマンマーカスで購入しました。なんと言ってもヒールの美しさが特徴です。
今日みたいなコーディネートもカジュアルになりすぎないよう仕上げてくれます。

ザラ ZARA スナップ コーデ

LAで買ったフリンジバッグは80ドルくらいでした。今年はフリンジアイテムがたくさん出ているので、ちょうど使えて嬉しいです。

ザラ ZARA スナップ コーデ

SNSで発信するときは、全体のコーディネートが分かるように配置しています。自分でコーディネートが撮影できないときは、置いて撮ったりして楽しんでいます。

長屋なぎささん
ライフスタイルプランナー 30歳

tops:ZARA
pants:RE/DONE
bag:LAで購入
shoes: Manolo Blahnik

この記事が気に入ったら

Pick up