特集

【本誌連動企画】「カッコいいスカート」読者SNAP #1

発売中のJJ10月号の大特集は「カッコいい20代 最近はスカートに浮気中♡」!
JJ10月号・本誌P.35では、カッコいいaround25歳のスカートコーデをSNAP。JJnetでは、コーディネートを詳しく解説します!

鮮やかな色使いもシルエットでハンサムに

「しっかりした生地感で、張りのあるシルエットがキープできるスカート。
ビビットなフィーシャピンクのトップスは、落ち着いたベージュと合わせれば、カジュアルになりすぎずに着られます。足元はヒールで、女らしさを意識しました」

赤松優希さん
モール関連会社勤務・25歳

tops:stunning lure
skirt:ELIN
bag:rag&bone
shoes:spick&span

トレンドのリブ素材で女らしいスタイルの完成

「膝下のスカートは今まで挑戦してきませんでしたが、リブ素材で動きやすく、フィット感もちょうどいいので気に入っています。Sサイズの私にも合う、絶妙な丈感も◎。シルエットにメリハリをつけるために、ゆるめのトップスを選びました」

 野村純子さん
商社勤務・27歳

 tops:ZARA
skirt:alexiastam
jacket:no brand
bag:BEAMS
shoes:kate spade

いい女モードな秋色ひとくせスカートに挑戦!

「グリーンのチェック柄スカートは、アシンメトリーなデザイン。エッジの効いた挑戦スカートなので、他のアイテムをすべて黒で統一。シンプルにまとめることで、カッコよさと女らしさを両立させました」

 大口智恵美さん
fifth PR・26歳

tops:fifth
skirt:le ciel blue
bag:Saint Laurent
shoes:fifth

まだまだ続く「カッコいいスカート」SNAP!
次回をお楽しみに♡

本誌では、32Pにわたり「カッコいいスカート」を大特集しています。
あわせてご覧ください。

>今月号の立ち読みはこちらから
>【本誌連動企画】「カッコいいスカート」読者SNAP #2はこちらから

この記事が気に入ったら

Pick up