39464

【ロケ地紹介】滝沢カレンと訪れた本格コーヒーが楽しめるカフェ

絶賛発売中のJJ10月号はご覧いただけましたか?特集パート1の撮影にて、JJモデル滝沢カレンとロケ地で訪れたお洒落カフェ【 4/4 SEASONS COFFEE 】をご紹介します♡

オールシーズンズコーヒー

【4/4 SEASONS COFFEE】は、こちらのお洒落な綴りで、“オールシーズンズコーヒー”と読みます。日本の四季折々の風景にコーヒーが溶け込むよう願っているという意味が込められている名前だそう。

白い壁を基調とした明るい空間に、飾り気のないシンプルな内装がとてもクール。カレンのモノトーンコーデもカフェにばっちりハマっています。

ドリンクメニューはこちら。ここでは本物の美味しいコーヒーが飲めると通たちの間では話題沸騰中。コーヒーの本場、アメリカ人のお客さんも多いとか!

知識豊富な店員さんにコーヒーについて教えてもらいながら注文してみるのもいいですね。
カッコいい女性になるために新しいお洒落に挑戦した日、いつもより少し早く目が覚めた日、ぜひそんな日に美味しい珈琲を求めて立ち寄って見てください。

【店舗情報】
東京都新宿区新宿2-7-7 寿ビル 1F
☎:03-5341-4273
営業時間:月~金 8:00~20:00 土・日・祝 10:00~19:00
定休日:火曜

この記事が気に入ったら

Pick up