What's NEW?

JJ11月号発売! 内容を先取り

本格的に寒くなってきた季節……。早速ニットを着ている人も多いのでは?
すぐに使えるコーディネートが盛りだくさん♡ 内容を少し早めに公開します。

表紙は私たちの憧れ♡長澤まさみさん

今月のカバーは、女優として活躍している長澤まさみさん。グレーのモヘアニットとほのかな肌見せがさらに”いい女感”を盛り上げています。

今回の大特集は私たちに欠かせないアイテム、「ニット」。ベーシックだからこそ、今年は女らしさをより一層意識して着こなしたい気分なんです。
プロローグの「主演:長澤まさみ いい女とニットと彼の部屋」という企画にも注目! リラックスできるのにどこか女っぽい―そんな今年のニットを着こなしています。

 

藤井姉妹の秋ファッション&ビューティ大特集

第二特集は藤井萩花・夏恋の新ユニット「ShuuKaRen」のデビュー記念企画【続・ANTITHESE】を16Pでお届け。
スタイルBOOKに載せられなかった2人のことをとにかく詰め込んだ企画です。

JJモデルとしての2人のいろんな顔がたくさん見られるはず。お楽しみに♡

他にも…

☑JJ世代の「可愛い流行」取扱説明書
☑次に買うべきZARAデニムBEST5
☑私に足りない「キレイ色」服、どこにある?
☑ライダース&ブルゾンの実力
☑JJ世代の「デキ婚」、ありですか?
☑合コンでの質問は、すべて試されていた!

…etc.今月も盛りだくさん!ファッションの秋を一緒に楽しみましょう♡

この記事が気に入ったら

Pick up