What's NEW?

JJ2月号発売!

関西では本日、その他では明日、JJ2月号が発売!寒い冬でもぱっと目を引くピンクの表紙が目印。
今月は、年末年始の時間があるときにじっくり読み込めるような企画が盛りだくさんです。

カバーガールはオードリー♡

カバーはジャンプスーツに身を包んだオーちゃん!スタイリストの辻直子さんに、 “オードリーに似合う服”として組んでいただいたコーディネートです。
そんな今月号の大特集は「知りたいのは『私に似合う服』だけ!」
骨格別・肌色別・身長別・顔型別…など、改めて知りたい「自分に似合うもの」の探し方を40Pの大ボリュームでご紹介。2017年からもっと自分をキレイに見せられるはずです!

【藤井姉妹】 萩花のショート、夏恋のミディを徹底解説!

ぐっと大人っぽさが増した、藤井萩花・夏恋の新生ヘアスタイルを大解剖!
ロングからバッサリ切った萩花の「いい女ショート」、大人の女性らしく進化した夏恋の「ほろ甘ミディ」…。ヘアスタイルやスタイリング、そしてヘアアレンジまで一気にご紹介します。

他にも…

☑コスパ命の冬コーデ100
☑濱田マサル流 会った次の日も「キレイだった」と記憶に残るメーク。
☑3大アウター×ベーシック服で毎日開運! 着回し2017
☑〆までおいしい♡ インスタ映え鍋レシピ
☑ストール&マフラー 今年の巻き方講座

…など!じっくり読みたくなる企画が盛りだくさん。帰省やゆっくりと過ごしたい年末年始のお供に♡ ぜひお手に取ってご覧ください!

立ち読みはこちら

この記事が気に入ったら

Pick up