今月の裏JJ

JJ5月号・藤井夏恋が着用❤【「それどこの?」は今、STUDIOUS。」オフショット

藤井夏恋、新ご指名ブランド・STUDIOUSを着るの巻。

ここは日本?!なパリっぽいロケ地にもご注目❤

発売中のJJ5月号では、スタイリスト、ライター、読者、teamJJみんなが大注目のブランド、「STUDIOUS」を4Pで取りあげてご紹介しています。ベーシックなアイテムを美シルエットで提供しているので、ハンサムモードにも、ちょい甘にも着ることができる万能なブランドなんです。今回は4月号で初の単独表紙も果たした、夏恋が着用❤

夏恋が座っているのは橋の手すり。この下、実はすぐ川なんです!

まだ肌寒かった2月中旬の撮影。夏恋の隣には鳩がきたり、逃げるのは大変でした!(笑)

チラリ❤

ここは日本なの?!と疑いたくなるこの橋、実は日本橋なんです。何気なく歩いていると気付かないロケ地、カメラマンさんの目には素敵に映っていると思うと尊敬の念……。

夏恋、小顔ポーズをとるの巻。

撮影にお邪魔したGLITCHコーヒーでおもむろにポーズをとりだした夏恋。

目線ちょーだい!のお願いに、キメ顔で対応してくれたのでした。チャンチャン♪

\夏恋着用/STUDIOUSのライダース&トレンチをご紹介!

ハードな印象を持ちがちなライダース。やや丸みがあるので着やすい。前年比140%以上の反響があったという質の良さも注目。ライダース¥42,000(STUDIOUS/STUDIOUS WOMENS 新宿店)

上質素材と美シルエットに定評あり。Sサイズさんも着やすい。トレンチコート¥32,000(STUDIOUS/STUDIOUS WOMENS 新宿店)

この他にも魅力的なアイテムがたくさん!詳しくはJJ5月号P.108~を要チェック!

撮影/新井修一(静物)

この記事が気に入ったら

Pick up