What's NEW?

JJ6月号発売!

関西では21日、その他では22日、JJ6月号が発売!
今月はプチリニューアルした表紙、創刊42周年記念号。そして永久保存版の1冊なのでお見逃しなく♡

イエローのワンピが印象的なオードリーが目印!

今月号は、創刊42周年のスペシャルな1冊

今回は88Pの大特集で「TO BE A NEW LADY」というテーマを掲げて、『今どき大人スタイル』の作り方をおさらい!
「ガール」から「レディ」を目指すJJのベーシックを見直しつつ、大人になるための方法を一緒に考えました。

 

\濱田マサルさん×早坂香須子さん/ 20代で始めたい"予防美容"って?

美容業界でご活躍中! 濱田マサルさん、早坂香須子さんのスペシャルな対談が実現♡

きっとJJ読者の中にはすでに「老化」におびえている人もいるはず。とはいえ、今、何をすればいいのかわからない…。
そんなお悩みにこたえるべく、美容のプロたちに20代の今のうちに始めておけばいいアドバイスをもらいました。

他にも…

☑\大草直子さんに教わる/「半年に一度はデニムを変えよう」
☑「スキニーとフレアスカート」をもう一度。
☑働く私たちの「NEW通勤コーデ5DAYS」
☑上品カジュアルの足元は「真っ白スニーカー」
☑川口春奈feat. オトナノパジャマ

など!今月号も盛りだくさんでお届けします。ぜひご覧ください♡

この記事が気に入ったら

Pick up