46147

【藤井姉妹が表紙!】JJ7月号を一足お先に公開!

関西では22日、その他では23日にJJ7月号が発売!
以前の2パターン表紙、大好評につき、7月号も2パターンの表紙でお届けします♡

表紙は2パターン!レペット&コンバースの藤井萩花・夏恋

今月は、レペットとコンバースをはいた、藤井姉妹の表紙!

全身ver. は通常版。この表紙限定で「藤井姉妹の夏色コーデ、全部見せます!」
顔のアップver. 増刊版。この表紙限定では「藤井姉妹の自分メーク、全部見せます!」

それぞれ巻頭の藤井姉妹のページが違うので両方チェックしてみてくださいね。

大特集は、私たちのベーシック「レペット」のバレエシューズと「コンバース」のスニーカーの話。
今っぽい服に全部似合うから、とにかく使えるこの2足!
48Pの大ボリュームで使えるコーディネートをご紹介します。

藤井姉妹の表紙オフショットをちょっぴり公開!

★2人のオフショットは後日また公開します!こうご期待!

\毎回大好評/ 別冊付録の「結婚スタイルブック」つき!

今月号には別冊付録として毎回大好評をいただいている「結婚スタイルブック」付き!
今回のテーマは、「写真を撮りたくなる、結婚スタイル大研究」。

これから結婚を予定している方のためには、ハワイで”ふたりで絵になる結婚式”や、人気のDIYウェディング、憧れのリングやネイル…などをご紹介!

これから”およばれ”の予定がある方へは、「ブライズメイド」やコスパで探す「およばれ服」、簡単なヘアアレンジや、マナーなどとにかく使える情報満載。

今後のために取っておきたくなる1冊になっているので、こちらもお見逃しなく♡

他にも…

☑結局、「ONにも使えるカジュアル服」しか買いたくない!
☑藤井姉妹「Tシャツ×デニム」って、難しい!
☑\ALL¥1,800以下/ 大人のための「プチプラコスメ」
☑川口春奈の、恋する夏小物。
☑「雨の日の髪問題」、どうすれば委員会!

など今月号も大ボリュームでお届け。通常版も増刊版も、併せてチェックしてみてください♡

この記事が気に入ったら

Pick up