47034

JJ8月号を一足お先に大公開!

関西では22日、その他では23日にJJ8月号が発売します!

今月のJJの表紙は、夏にピッタリな、涼しげワンピーススタイルのオーちゃんが飾ってくれています♡

夏のどんな予定もOKな「デニム」と「ワンピ」のコーデが満載!

 

今月号の大特集は、「この夏、私たちはレディに着る『デニム』とカジュアルに着る『ワンピ』があればいい!」。

around25歳の読者の方に話を聞くと、夏の週末スタイルとして挙がってくる「ワンピース」と「デニム」。どんな予定にも合いやすくて着ていて楽チン…♡ すぐに着られるコーディネートを大ボリュームの48ページでお届けします。

「オーちゃんのハワイガイド」&「藤井夏恋BOOK」が特別付録!

今月号はなんと、 BOOK IN BOOKが2冊ついてきます!

1つ目は、「オードリー亜谷香のHAWAII GUIDE 2017」。オーちゃんが好きなおしゃれなショップやフード情報満載の20ぺージ。この夏ハワイの予定がある方は是非、旅行のお供に♡

 

そして2つ目は「藤井夏恋 NOT A GIRL♡ ―大人の色気を探して―

「大人の可愛いスタイル」が大得意の夏恋。単独でははじめてのスタイルBOOKなのでお見逃しなく♡
モデルとしてアーティストとしてのこれから…ファッションもビューティもとにかく色んな顔が見れること間違いなしの20Pです。 

 

他にも…

☑川口春奈、「ブラウン」で大人になる。
☑おしゃれな先輩認定! 買う価値アリの「コスパ服」
☑萩花主演! 「涼しげいい女通勤」
☑JJモデルのダイエット精神論
☑おうちでも外でも♡ 「パクチー」が食べたい!

など今月号も盛りだくさん! 夏のおしゃれを一緒に楽しみましょう♡

この記事が気に入ったら

Pick up