展示会レポート

秋冬の【REDYAZEL】は上品に着られる変形アイテムが可愛い!

お手頃価格なのに、ディテールにこだわったアイテムが見つかる「REDYAZEL(レディアゼル)」。秋冬チェックしておきたいアイテムを紹介します!

異素材、柄、シルエットに注目!

秋冬のコンセプトは「MULTIPLE CULTURE」。国や文化、年代をミックスしスタイルを提案します。

例えば、このブリティッシュチェックのスカート。シンプルなトップスにも合わせやすく、ストンとした長めの丈で、大人仕様のコーディネートが叶います。秋の初めは黒やカーキといった薄手のニットや、シャツと合わせても上手に着こなせそう!
素材でいうと、ベロアやスエード、フェイクファーやツイードなど、季節感をしっかりカバーしてくれています。

今の時期から着られるファー素材のキャミソールビスチェ。Tシャツに重ねても可愛い!デニムやタイトスカートに合わせて、Iラインシルエットでスマートに着てみてはいかが?

春夏もトレンドのメタリックアイテム。膝下丈で、シックなメタリック素材のスカートを発見。
無地のトップスを合わせれば、普段使いにもばっちり。ベーシックなコーディネートに飽きてしまったときに、ぴりっとアクセントになるアイテムは持っていると使えます。 

そしてREDYAZELの魅力はそのコスパ力。アイテムにもよりますが、ほとんどがU-¥15,000以下なんです。
1アイテム投入していると、しっかりこなれたスタイルを完成させてくれる、働くJJ読者におすすめのブランド「REDYAZEL」。秋冬も引き続きチェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったら

Pick up