特集

ZARAで見つかる「秋トレンド」 大人見えと高見えが叶って、ちょうどいいプライスで後悔なし!

季節の変わり目のおしゃれって難しい。それまでとちょっと違う自分を試したくなって失敗したことがある人もいるはず。とはいえ、まだまだ20代。おしゃれへの挑戦を諦める必要はありません。そこで頼りになるのがZARA。ほどよいプライスと大人見え&高見え効果で、簡単に#NEW MEを叶えてくれる!

今季ZARAで買うべき「3大トレンド」

今季ZARAで買うべき「3大トレンド

週2回新商品が入荷し、お店に行けばその先の流行がわかるほど、トレンド感度の高いZARA。その中でも、簡単にコーデが新鮮になる注目のアイテムをピックアップ。

トレンド1秋色レース

値段の出やすいレースも
厚みのある素材感と秋色で
高見えとトレンドが
両方手に入る

生地にとことんこだわりたいレース。深いネイビー、厚みのあるレース地なら、今っぽくそしてレディにまとまります。

商品詳細を見る
トレンド2王子ボウタイブラウス

古着屋さんで
見つけたような一枚を
クラシックに着るより、
ラフに着たい

ヴィンテージ感が漂うボウタイブラウス。センシュアルな甘さが出せるニュアンスピンクはデニムと着てバランスを。

商品詳細を見る
トレンド3甘チュニック

毎年更新したい白シャツ。
ほんのり甘い旬の
チュニックタイプが登場!

毎年更新したいからこそ、プライスも可愛く手に入れたいシャツ。丈感が大事なチュニックは5サイズ展開で優秀。

商品詳細を見る
これでもっとZARA上手!

毎週月曜日と木曜日が新商品の入荷日。ディスプレイや配置もガラッと変わるので、新しいアイテム目当ての人は、その2曜日に行くのがオススメ!

実は、店舗よりも早く全商品が手に入るオンラインストア。試着ができない代わりに、購入した後、サイズ交換、返品が可能といううれしいサービスが。

https://www.zara.com/

一時閉店していた、ZARA名古屋店が8月19日に満を持して、リニューアルオープン。これに合わせて、初上陸となるフレグランスラインが名古屋地区4店舗で先行発売に!

今季ZARAで買うべき3大トレンド
今年バージョンに進化したZARAの定番

この記事が気に入ったら

Pick up