What's NEW?

JJ1月号を一足お先に大公開!

関西では明日21日、その他の地域では22日にJJ1月号が発売!
ビビッドピンクの表紙が目印です!

今月の表紙は川口春奈さん♡

ピンクのニットとゴールドアクセがよく似合う川口春奈さんが今月号のカバー。COVER STORYでは「川口春奈、GIRLからLADYへ―」と称して、今の気持ちや私服も大公開。制服がよく似合う美少女だったのに、いつの間にか“大人の女性”になっていたはーちゃん。JJが見つけた彼女の素顔に注目です!

今月の大特集 「彼目線ミックス」のおしゃれって意外と悪くない♡

今月の特集のテーマは、「”彼目線ミックス”のおしゃれって、意外悪くない♡」。
ALL実例でいまイケてるカップルたちが登場したり、同世代カップルの同棲事情、もちろん彼目線を考えたファッションやメークまでまるっとご紹介。
いま彼がいる人が参考にできるのはもちろん、彼がいない人も恋がしたくなる特集になっています。

\Special付録/インスタ物撮りシート【6種類セット】がついてくる!

JJ9月号の付録で大好評だった物撮りシートが、今月号もついてきます!第2弾はクリスマス仕様の6種類。「#JJ物撮りシート」をつけてインスタに投稿すると嬉しいプレゼントが貰えるチャンスも♡詳しくは本誌p.198をチェック!

そのほかにも・・・
☑ 私たちの冬は、「コートの下は8割ニット」です!
☑ 飲み会月間の「洗えるきれいめ服ブランド」LIST
☑ \忘年会シーズン大活躍♡/「落ち方がキレイなリップ」選手権! 
☑ 河北裕介発「今年の美人顔」BEST3はコレだ!
☑ 年収400万円女子は結婚できない!? 

 

今月も大ボリュームでお届けします!
是非お手に取ってご覧ください♡

Amazonでの予約は こちら

この記事が気に入ったら

Pick up