展示会レポート

春の気分にぴったり!【Chesty】の新作は「可愛い!」が目白押し❤

神戸発の大人気ブランド【Chesty】の春は、可愛らしいカラーアイテムがポイントです。

華やかな春本番にふさわしいアイテムがずらり

Chestyらしい花柄プリントのスカートに、今季はドット柄のミモレ丈スカートが登場。インパクト大のスカートはスカラップトップスとコーディネート。

春のChestyはパウダーカラーやウォーターカラーのエレガントなコレクションが一押し。Chestyらしい色使いのラインナップは展示会でも大人気です。

ベーシックに使えるミモレ丈スカート。今季はフラワーモチーフのビジューベルト付き。取り外して他のボトムスにアレンジもできる優秀アイテムです。

デイリーからちょっとしたお出かけまで使えるワンピースも要チェック。1着持っていると、いざというときに活躍してくれるベーシックワンピース。ぱりっとしたハリ感のある素材で、タートルネックのニットをインすれば冬でも、温かくなったら1枚でも着られます。

キラキラでデコラティブな厚底靴は、コーディネートのアクセントにぴったり。

トレンドのシルエットが叶う一足です。

Chestyでは親子でお揃いができるキッズラインも揃っています。子供服でもしっかりエレガントな雰囲気が可愛い❤︎ギフトにもぴったりです。

春の訪れとともに、色や柄使いでコーディネートを変えたいとき。Chestyなら気分に合ったアイテムが見つかるかも。SNSでも人気が高く、期間限定ショップはいつも大行列ができるほど。春の新作も今から目が離せません!

この記事が気に入ったら

Pick up