What's NEW?

JJ2月号を一足お先に大公開!

関西では20日、その他の地域では21日にJJ3月号が発売!
ヌーディなベージュの表紙が目印です。

今月の表紙は川口春奈さん♡

見事な腹筋を披露してくれた春奈ちゃん!先月に引き続きカバーを務めてくれました♡COVER STORYでは、春奈ちゃんのカラダ作りの秘訣を紹介。是非チェックしてくださいね!

今月の大特集 欲しいのは、「服が似合う」おしゃれなカラダ!

読者の方とお話していると、いま、カラダを鍛えている20代が本当に多いんです。
今月の大特集のテーマは、「欲しいのは、”服が似合う”おしゃれなカラダ!」。
JJモデルたちのカラダづくりをはじめ、春服が似合うカラダづくりやスタイルよく見られるコーディネートなど、今月はファッションとカラダの関係を考えた特集をお届けします。

第2特集 イヴルルド遙華さん監修・恋に効くJJ♡BOOK

超人気占い師・イヴルルド遙華先生監修の「恋に効くJJ♡BOOK」が今月の第2特集。2018年の恋愛運を16ページで徹底解説します!ネイチャーサイン別・モテコーデや、幸せを呼び込むジュエリーやアクセなど、盛りだくさんでお届け。恋に悩んでいる人も、これから恋を始めたい人も楽しめること間違いなし!

 

そのほかにも・・・
☑ 3大アウターの中身、全身1万円以内でこんなにおしゃれ♡
☑ ネット買いでも「私、失敗しないので。」
☑ ポーチの中の新・御三家ブランドはCelvoke, ETVOS, shiro!
☑ “絵になるお部屋”、ALLコスパブランドで作ってみた!
☑ 「around25歳でママ」、これが本音。

 

今月も大ボリュームでお届けします!
是非お手に取ってご覧ください♡

Amazonでの予約は こちら

この記事が気に入ったら

Pick up