What's NEW?

JJ3月号を一足お先に大公開!

関西では本日、その他の地域では明日JJ3月号が発売!
その鍛え上げたカラダを大胆に披露してくれた、カレンのカッコいい表紙が目印です。

今月の表紙は滝沢カレン♡

今月のカバーは滝沢カレン。特集タイトルと絡めた“ハダカ”を堂々と見せてくれました!2/2(金)には自身初のスタイル本「地球はココです。私はコレです。」がついに発売。カレンのすべてが詰まった一冊、是非お手に取ってご覧ください♡

今月の大特集 「今、イケてる20代の頭の中を丸ハダカ♡」

いま、JJがおしゃれだと思う人や服、メークのことを、ぎっしり詰めて88ページの大ボリュームでお届け!川口春奈さんの自らのスタイリングや、JJモデル代表として滝沢カレンや藤井夏恋、またビューティモデルとして活躍中の藤野有理さんの“表と裏”も紹介しています。読み応えたっぷりの大特集、じっくり読んでください!

【滝沢カレン着用アイテムも買える!】GUで使える500円OFFクーポンをプレゼント♡

着回し劇場でカレンが着用したGUのアイテムが、なんと1/23(火)からGUオンラインストアで買えちゃいます!そして、今ならJJ公式LINEと友達になってくれた方全員に、GUオンラインストアで使える500円OFFのクーポンをプレゼント♡もちろん、すでにお友だちの方もGETできちゃいます。このお得な機会、是非お見逃しなく!詳しくは23日に配信のLINEを☑!

 

そのほかにも・・・

☑ 3大必須デニムの価格別NEW鉄板ブランド
☑ 冬→春は“トレンチに似合う服”がお買物の新基準
☑ “顔周りのちょい変え”で、昨日よりイケてる私♡
☑ アイクリームを持っていない人から老けていく。
☑ JJ世代は「人生迷子」になっても大丈夫!

 

今月も大ボリュームでお届けします!
是非お手に取ってご覧ください♡

Amazonでの予約は こちら

この記事が気に入ったら

Pick up